2013年7月30日火曜日

クレーマークレーマー

こんにちはemuです。

私は結構クレーマーかもしれません。
買ったばかりの掃除機が
動かなっくなったり、
月見バーガーに目玉焼きが入ってなかったり、
そんな時は
すぐ電話するタイプ。

今年新しいテントを買いました。
そして日曜日に建ててみました。
壊れてしまいました。

電化製品や、ハンバーガーと違い、
建て方が悪く壊れてしまったと思う。

しかもアメリカで買ったテント
日本で直せるのか?

直せるって!!
すごーく丁寧な対応でした。
ノースフェイス
すごい。
好き。


emuもそんな対応目指します!!

でも只今HPすこしご機嫌斜め。
早急に直しますね。
申し訳ありません。