2013年7月12日金曜日

素敵な師匠

こんにちはemuです

私には師匠と呼べる素敵な先輩がたくさんいます

emuに入る前に勤めていたオーナー
美容師としてもちろんですが、
海で泳ぐことはこんなに楽しいと教えてくれたり
料理が出来ない私に優しく教えてくれたり
電話がかかってくると少しドキドキ嬉しい気分になれる

そんな素敵な先輩のサロンが15周年を迎え
パーティーにいってきました。


歌があったり。
ダンスがあったり。
あふれんばかりの人だかり。
そんなに人が集めれるパワー。
圧巻なのでした。

emu10年目
まずは15年を目指して
もうひとがんばり。
イヤイヤもうふたがんばり。
していこうと思える素敵な夜なのでした。

追伸
7月15〜17日迄
夏休みを頂きます
宜しくお願いします