2020年5月6日水曜日

静かに営業再開です。

こんにちは岐阜市の美容室 EMUです


いつも2人で営業していましたが、
緊急事態宣言延長に伴い
5月7日(木)から
当面の間
日曜日以外は1人営業とさせて頂きます。
今のところ2週間ほど考えていますが、
岐阜県の感染状況を見て動こうと思っています。

日曜日は二人で営業となりますので、
少しでも気になる方は
平日もしくは土曜日に
ご来店ください。

皆さんが安心してきて頂けるよう。
消毒、換気を徹底して、
うつらない。うつさない。
をしっかり心がけていきますね。

7日から10日の予約もだいぶ埋まってしまい
皆さんに迷惑をかけてしまいますが、
一人一人しっかりと
やらせて頂きます!

早くバリバリ働きたいのですが
今は我慢。

マスクをしながらも、
ゆったりと、
笑顔でおまちしております。