2018年7月26日木曜日

8月のお休み

こんにちは岐阜市の美容院EMUです

EMUの8月のお休みは

6日(月)7日(火) 13日(月)14日(火) 

20日(月)21日(火)   27日(月)

になります。

先日夏休みをいただき有難うございました。


片町さんのいとこたちが住んでいる
五島列島に行ってきました。


何より海が青くて海の水が飲めるくらい綺麗で
毎日海に入っていました。
海が目の前のコテージに泊まって
毎日5時半起き
自然に起きてしまう気持ち良さなのです。


五島牛も有名で放牧している牛さんに挨拶したり、
夕方はステーキを食べてみたり
甘くて美味しさにびっくり。


夜は五島の方々におもてなしをしていただいて
食べきれないほどの
刺身やお寿司をたらふく食べて
たくさんお酒お飲んだり、

第2の故郷のように
ゆっくりのんびり素敵なお休みなのでした。

癒されたこともあり、
元気いっぱい
長いお休み有難うございました。