2014年7月24日木曜日

遂に夏休み

こんにちは岐阜市の美容院emuです

先日21日22日と連休を頂いていました
留守電を入れ忘れてしまい
お電話いただいた方
申し訳ありませんでした

海の日
という事もあり

 
三重県のグアム?
尾鷲の近く和具の浜にキャンプに行ってきました
少し泳ぐだけで
35センチのサバみたいな(多分サバじゃない)
魚が泳いでいたり
大きなとげのウニがいたり
(捕ってはだめ)
浮かぶだけで楽しい
すごーく綺麗な海なのでした

そしてemuで育てているゴーヤ
 収穫はじまりました。

世の中の学生は夏休み
夏を感じるのでした

emuはお盆営業します
夏のお休みの間にもいらしてくださいね