2014年3月5日水曜日

春のライカラさんに掲載しております!

こんにちはemuです

結構前に撮影したのですが
発売まで待っていました。

春のスタイル

フリーペーパー、ライカラに掲載さしてもらいました。

今回のモデルさんはスレンダーな
個性豊かな音楽大好き少女。

彼女のポップな感じを生かして作品を
作ろうと計画。

しかーし、
中から可愛らしい色気が出てきて

こうなったり


実はにゃんこのワンピース
(モデルさん自前)


結果こんなつやっぽい仕上がりになりました。

うん。かわいい。

みなさんもよければ
ライカラ見てみてくださいね。

今回
ヘアー(片町)
メイク(ハル)
でやらしていただきました。