2013年3月28日木曜日

emuのイメージ

                   emuにきて頂いてるお客様
 
              10代から70代位までと年代層はかなり広くて、
                共通していえるのは、どの年代の方も
      どこか、キュートな部分を秘めている素敵女子な方が多い。
              
        お休みの日にモデル撮影の為の勉強会に行ってきました。
              先生は、エレガンスな、巻き髪が上手な感じ。
      
               私たちには、あまりない。エレガンス。
                     エレガンス
               すごーく素敵で新たな世界を見た感じ。
      
               キュートかつ、エレガンス
               なかなか結びつかないかもしれませんが、
               新しいemuの色を出していけたらなって
               思って、新しいコテを2本注文中。
         
                                      そんな休日も素敵なのでした。
                  岐阜 emu HP