2013年1月11日金曜日

新シャンプーです!

最近、新しいシャンプートリートメントをとりいれました。

yuntoといいます。


Yuntoシャンプーは成分の90%以上が天然植物由来成分で頭皮に優しくて

肌の皮脂と同じような石けん成分でできているので角質を不用意にはがさずに洗い

正常なターンオーバーに導いてくれます

10代の肌と髪に多く含まれている美潤ヒアルセラミド成分という成分も入っているので

自然なツヤが出たりパサつきや乾燥も抑えてくれてアンチエイジングなのです。

ここ結構大切ですね。

シャンプーを終えた後のすっきり感もあり、石けんシャンプー独特の

きしみ感はありません。

いろいろなシャンプーを試してみた結果。

たどり着いたので、結構おすすめです。

もちろんサロンでのシャンプーとしても使っていますので、

試しにいらしてくださいね。

yuntoシャンプー300ml 2000円
yuntoトリートメント200g 2400円

emuHP